SSブログ

宅配レンタルに手を出してみる

やっちまいました、年末に一挙再放送のあった「逃げ恥」を
ハードディスクの残量不足で、最終話が切れました。。。
ラストめっちゃ気になり。。。

で、レンタルDVDですよ、こんな時は。
でも、ここ数年借りておりません。。。
理由は特になく、足が遠のいたんですが、
分析すると返しに行くの面倒だから。

そういや、宅配レンタルってあるよね、、どうなの?
と「逃げ恥」欲に突き動かされ、検討しまくりました。
すると、GEOが月額いくらだけではなく、スポットで
その都度の料金と費用を負担する形で展開していました!
月額だとね、、、やっぱりハードルが高いわけですよ。
結果、高くなることがあってもスポットの方が私には合っていて。

で、勢いで会員登録しましたが、
「逃げ恥」最終話、、、貸出中でかりれませーーん!
これはなかなか来なそうです、、、ちーん。。。

ですがね、観たいなーと思いつつ、流していた作品群が
結構あり、それをサクサクかりております。
自宅ポストに届き、郵便ポストに返却すればよい幸せ。

これってもっと息子の小さいときにやっときゃよかったと思うシステムです。
高齢者の方なんかもこれならとても楽な訳で。
最近、いわゆるノリが悪くなっていて、昔ならやってみようですぐ手を出して
みたことも、流していることが多かったんですよ。
アクシデントから始まった今回の宅配レンタル、小さいけれど少しずつ
新しいことも取り入れていける1年にしたいなと思ったりしてます。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。