SSブログ

こどもの城二回目

少し前に懐かしいお友達とこどもの城デビューして、とっても楽しかったので、昨日は二回目の城攻めしてきました!!

まずお目当ては屋上プール。一人入場料+200円です。最初はおっかながっていた王子も一緒に入ったパパの背中に乗ったり、バタアシしてみたりと大興奮!!そう、ママは見学です。他の家もママが入ってる人はおらず…なんかね、気にしなきゃいいんだけど、こういうとき女性って難しいですよね。

平日はきっと水着ママもいるだろうけど、プールサイドには水着を着た人しか入れないんで、王子年齢は引率者は水着マストです。五才くらいの子達になると、親はネット越しに見守る感じでオッケーそうでした。

で、あがったらお弁当を食べて王子は爆睡…。パパママはお茶ターイム♪青学を眺めながらまったりするのは気分転換になります。
そして王子が起きて、アイスを食べたら、再入場!!三階のアスレチックや五階にスロープで上がるふしぎ丘で走ったり三輪車したり。

再入場が容易で、場所柄、大人も楽しめる街なのもステキです。またちょこちょこ行ってみたいです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏の闘い胎内記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。