SSブログ

胎内記憶

胎内記憶って昨今よく訊きますよね!!
例えば、なかなか出れなくて怖かったんだ、そしたらお腹があいたの!!と、難産で急遽、帝王切開に切り替えた顛末を語ったりとか。

王子はどうなんでしょ??訊いてみました。なるべく親が期待している答えを導かない方がいいらしいので、平静を装い、抽象的に、
(ねぇねぇ王子はさ、どこから来たの?)
(え、なにが?)
(いや、だからどこから来たのかなって…)
(うーん、ローソンから来たよ♪)

なるほど、王子はローソンから来たそうです(笑)なんでだろ、そういや王子を生んだ病院のそばにローソンがあって、陣痛室から旦那さんに買い物頼んだよな…とかなんとか因果関係をつけようとしたけど無理!!どうせなら○越とか紀伊○屋とかちょっとラグジュアリーな店がママはいいなあ、なんて(^o^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。