SSブログ

グアムいろいろ。

引き続き、旅行のいろいろ。
まず今年はちょっと繁華街から離れたホテルにしたので、お買いものアクセスはいまいち…でも珊瑚礁がビーチの沖までいかずともあるので、王子の足元にもいっぱいお魚が来てみんなで騒いだり、パパと私は、交代でシュノーケリングを楽しみました。

シュノーケルで海中を眺めるとまさにニモの世界が広がっていて、しばらく見てなかったステキな光景にすごく幸せに♪
こういう魚をいっぱい眺めたり、太陽のしたでヤシの木に大きなトカゲがいるのにビックリしたりしてると、最近ついついスマホを触りまくってしまう自分がバカみたいに思えたり。やっぱりリアルなものの力ってスゴいなと。

お買いものはやっぱり円高万歳!!ラルフは、いままでは気に入るデザインや色のサイズ切ればかりだったけど、今年は王子サイズあった~ヽ(´▽`)/日本人はみんなラルフ買いまくってる感じで帰国便の飛行機は、かつてのユニクロのフリースのように、老若男女の多数がラルフを着ていてちょっと笑えました。

ママ的トピックスは成田免税店にジョンマスターが入ってくれて嬉しかった~!!あと色々買ったけど、群を抜いて安かったのは、トッカのランドリー。他にはUGGのブーツはサイズ切れで買えなかったけど、安かったなあ…。

そんなこんなで駆け抜けた三泊四日!!また遊びに行きたいなあ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。